よくある質問
よくあるご質問をまとめました。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせの前にまずはこちらをご確認ください。
ご注文について
お支払いについて
お届けについて
- Q.商品が届きません。
- Q.まとめて注文した複数の商品を個別に発送してもらうことはできますか?
- Q.海外発送はできますか?
- Q.商品はいつごろ届きますか?
- Q.配送業者はどこですか? 配送業者を指定することはできますか?
- Q.注文した商品の配送日時やお届け先の変更はできますか?
- Q.注文した商品の出荷状況・配送状況は確認できますか?
- Q.未発売の商品を含めた複数の商品をまとめて注文した場合、発送はいつになりますか?
- Q.発送完了の連絡はもらえますか?
その他
- Q.注文確認メールが届きません。
- A. 迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、「colorevo.jp」のドメインを受信可能設定にしてください。
上記を行い24時間経ってもメールが届かない場合は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。docomo携帯で「@(アットマーク)」より前に「.(ドット)」が入ったメールアドレスをお使いの方には、エラーが返ってきてしまうためこちらからメールをお送りすることが出来ません。
上記メールアドレスに該当される方は、「お問い合わせフォーム」より別のアドレスをご記入の上お問い合わせください。
- Q.追加注文はできますか?
- A. 追加注文は受け付けておりません。再度ご注文のお手続きをお願いいたします。
- Q.領収書の発行はできますか?
- A. ご注文時に備考欄にその旨をご記入ください。
お届けする商品に領収書を同梱して発送いたします。
- Q.誤って同じものを複数注文してしまいました。
- A. 「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
または、7日以内にご入金頂けない場合は自動でキャンセルされます。
すでに発送手配済みの場合はご容赦ください。
- Q.注文した商品をキャンセルすることはできますか?
- A. 銀行振込をご選択頂いた場合、ご入金後のキャンセルはお受けしておりません。クレジット決済をご選択の場合、キャンセルは可能ですが返金手数料がかかる場合がございます。ご了承ください。
- Q.入金の際、注文番号の記載を忘れてしまいました。
- A. 「ご注文番号」「お名前」「入金日時」をご明記の上、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
- Q.注文した商品の支払い方法を変更することはできますか?
- A. お支払い方法の変更は出来ません。未発送の場合のみ、変更が可能です。
ご希望の場合はご注文を一旦キャンセルして再度ご注文ください。
- Q.商品が届きません。
- A. 問い合わせ番号にてお荷物の状況をお問い合わせください。
配送業者に問い合わせてもご不明な場合は、当方「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
- Q.まとめて注文した複数の商品を個別に発送してもらうことはできますか?
- A. 一度ご注文を「お問い合わせフォーム」からキャンセル申請して頂き、個別に注文し直して頂きますようお願いいたします。
- Q.海外発送はできますか?
- A. 商品の発送は日本国内のみとさせて頂いております。
- Q.商品はいつごろ届きますか?
- A. 発送から3日〜5日程度を予定しております。
ご注文(クレジットカード決済)、または入金(銀行振込)から1週間経っても届かない場合は、事故の可能性がありますので、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
- Q.配送業者はどこですか? 配送業者を指定することはできますか?
- A. 宅配便の場合は佐川急便、ネコポスの場合はヤマト運輸にて発送しております。
配送業者のご指定は受け付けておりません。
- Q.注文した商品の配送日時や届け先の変更はできますか?
- A. 発送前であれば可能です。「ご注文番号」をご明記の上、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
- Q.注文した商品の出荷状況・配送状況は確認できますか?
- A. 商品の発送後、問い合わせ番号を記載したメールをお送りしておりますので、そちらをご確認ください。
- Q.未発売の商品を含めた複数の商品をまとめて注文した場合、発送はいつになりますか?
- A. 未発売のものを含めてまとめてご注文された場合は、一番遅い発売日に合わせて発送いたします。
- Q.発送完了の連絡はもらえますか?
- A. 商品の発送後、問い合わせ番号を記載したメールをお送りしております。
- Q.特典は付きますか?
- A. 商品の説明文に特典情報が記載されているものは、特典をお付けしております。
- Q.問い合わせの返事や入金確認メールなどはいつ来ますか?
- A. 1週間以内には必ずお送りいたします。
1週間経っても返信や入金確認のメールが届かない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
- Q.商品を返品・交換することはできますか?
- A. 初期不良、未使用の商品に著しい破損等があった場合のみ、到着後7日以内にご連絡頂くことで返品・交換が可能です。
「お問い合わせフォーム」よりご連絡を頂きましたら、お送り先をご案内いたします。
- Q.プレゼント包装はできますか? また、領収書に金額の無記載はできますか?
- A. 大変申し訳ございません。花鏡ではプレゼント包装は承っておりません。
また、商品に同梱しております納品書には、商品金額が記載されておりますので、
予めご了承下さいませ。